Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

久しぶり× 2

この週末は、何にも予定がない。

んじゃ、自転車でどっか行こうか…

(久しぶり× 1)



それを見透かされていたかのように、 M さんから 「どっか行こうヨ」 というお誘い。

んじゃ、 M さんとどっか行くか…

(久しぶり× 2)



(笑)





出かける前に、ずっと前に監督からいただいたお守りをサドルバッグに忍ばせる。

サドルバッグには、母親からもらった交通安全のお守りも入っているのだが、お守りをふたつも入れて、ブツかったりしないのかナ…

さっそく検索。



「人間と違って、神様はケンカしないので、ふたつ入れても大丈夫」

だそうで(笑)



そんなコトしてたら、めっちゃ時間が押してしまった。

慌ててリドレーさんに打ちまたがり、 M さんとの待ち合わせ場所へ。



すでに M さんは到着していた。

<(_ _;>



M さんはいつものように、車載なのだが、今日は初めてのデポ地・道の駅(庄和)

が、ココは以前にも何回か友人諸氏が車載デポしているので、安心安心。



江戸川に上がり、一路葛西臨海公園を目指す。

ちょうど菜の花が真っ盛りで、土手中真っ黄色(笑)





あまりの真っ黄色さに、興奮して変なポーズを取る M さん(笑)

いつものように、所属事務所は通してないので、プライバシー処理済み(笑)





傍らに、こんなモノが捨ててあったが、いったいどういうシチュエーションなんだろう…

(笑)





こんな具合に真っ黄色(笑)

この日は残念なコトに、かなりの曇り空だったので、ちょいと加工しました(笑)





ほとんど人がいない、寅さん公園。

こういうのもいいけどネ。



ちょっと風が強かったが、一生懸命ペダルを踏んで、葛西臨海公園着。

駅前コンビニで昼メシ調達。

で、海辺のベンチで M さんと昼メシ。





が、相変わらずの極貧ぶり(哀)

ちょっと肌寒かったので、カップラーメンでも食べたかったのだが、お湯を入れた状態で、葛西臨海公園のあのパヴェは走れません(笑)



M さんとメシ喰いつつ、思いっきりまったり。

だんだん陽射しも出てきて、暖かくなり、思わず眠くなる(笑)



帰りに、ちょっと TDR に道草。

いつもと変わらぬ夢の国ぶり。



そんなんで再び江戸川に上がり、 M さんが轢いてくれたのだが、ちょい強めの横風の中を、 M さんがぐいぐい力走。

さすがに、毎日ローラーに乗ってるダケあります。

サボっりぱなしでグダグダのオレは、んもう必死。

(辛_辛)



たまらず、三郷の玉ねぎ公園で休憩を強要(笑)

「もっとゆっくり走ってください」 と涙の訴え(哀訴)



それからは、滑走路みたいな江戸川 CR をダベりながら帰った(笑)

デポ地・道の駅到着。



いやいや、今日は楽しかった♪

M さんの帰り道の力走のおかげで、脚がピクピクいってますケド(笑)、ぜひぜひまたご一緒しましょう!

(^^)/