Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

Escape R3 復活への道 ~試走編~

例によって、早朝から目が覚めてしまったので、江戸川に R3 の試走に行ってきた。





早朝の江戸川。

まだ 5 時だ、っつうに、江戸川はじいさん、ばあさんの社交場と化していた(笑)



とりあえず、自宅から野田橋までの約 5km を走ってみての感想。





ハンドル長すぎ。

ブレーキやシフターの位置は、前と変えていないのだが、ちょっとこれでは長すぎる。

もうちょっと詰めてみましょう。

下に写ってるつま先がマヌケです(笑)





ハンドルに付けてるのはコレだけ。

ノグの LED ライトと、同じくノグのサイコン。

コラムスペーサーにはベルも付いてる YO !





シートポスト。

これも前と変えていないのだが、サドルが変わったので、ちょっと低く感じるようになった。

もうちょっと出してみよう…





サドル。

めっちゃ痛い(笑)

往復 10km ぐらいだったが、すでにお尻が悲鳴を上げた。

まぁこれでロングに出るつもりもないし、街乗りだから、いいんだけど…



その他。

前ブレーキが音鳴りした(笑)



タイヤはミシュランのダイナミックスポーツにしてみたのだが、はっきり言ってよくわかりません(笑)

フレームもアルミだし、シートポストが出てないせいで、余計にサドルが痛く感じたので、第一印象としては 「固い」

まぁもうちょっと乗らないと、はっきりわからないし、もうちょっと乗ってもわからないかも知れない(笑)



ギアは、一応変速はするモノの、やっぱり変。

付け方もいい加減だし、調整もいい加減だからネ。

まぁオレ的にはこれで限界ですワ。



そんなんで帰り道。

昼間に比べたら涼しいケド、湿気がスゴい。

汗かいてきた(笑)





折り返し点の野田橋と R3

スタンドをハズしちゃって、自立できなくなったので、写真に写らないように、下の方で手で支えてます(笑)





というワケで到着。

期せずして、ホイールのロゴが揃ってる(笑)

さ、朝メシ食べよう(^^)/