Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

アイウェアについて

この前、買った新しいアイウェアと汗止めバンド。

やっと使える。

とりあえず葛西でも行くか…



と思っていたのだが、なぜか真逆の関宿城に来てしまった(笑)

何となく関宿で友だちとばったり会えそうな気もしたので。





いつの間にか、ガーミンさんが 810 から 500 に先祖返りしてます。

(爆)



810 の大きさに慣れちゃうと、やっぱり表示が小さいネ。

乱視が進んだせいか、各数値がボヤけて、とっても見にくい。

トシは取りたくないナァ





自撮りしてみた(笑)



この 1,980 円のアイウェア

なかなかいいです。

やっぱり安物の頭には、安物が合うんだネ(^^)b





ジャングル状態の江戸川(笑)

滑走路もあれば、このように密林地帯もある。

裾野が広い、と言うべきか(笑)



関宿城到着。

確かに自転車乗りはたくさんいたが、知り合いは誰もいなかった(笑)



久しぶりに利根川を下ろうか。

そしたら利根運河に出て、今日あたりキレいだろうから、川岸で昼メシでも食べようかナ…



ランラン Run …♪



利根川給水所到着。

ヘルメット脱いで、アイウェアをステムにかけ、ちょっと休憩。

そしたら、ステムからアイウェアが するり… と







Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工







いとも

簡単に

折 れ や が っ た



わずか数時間ですヨ、使えたの。

わずか数時間でコレですヨ。



笑えばいいと思う!

みんな!

こんなボクを笑えばいいと思う!







モチベーション、ダダ下がり。

何の気力もなくなった。

もう帰る。



帰り道。

当然にして裸眼なワケだが、ふとガーミンさんを見ると…



表示がボヤけてない。



え…?!





アイウェアをしていると、こんな感じで見えていたのだが…

(ココまでヒドくないケド・笑)





裸眼で見ると、こんな風にはっきりくっきり見えてしまう。



何だ、コレは…?!



やっぱりレンズが安物なんだろうか…

というか、レンズ加工の精度というか、そういうのがいい加減なんだろうナ…



諦めがついた。

ってか、このアイウェアは使わない。



「乱視が進んだせいか、各数値がボヤけて、とっても見にくい」

乱視のせいではなかった。

アイウェアのせいだったのダ。



まぁ遠くを見る分には支障はないので、折れちゃったところはアロンアルファでくっつけ、レンズも普通のスモークにしてクルマ用にでもするか。



(安物買銭失)



ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ

ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ