ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

大平山ハイキング

連休最終日。

大平山にハイキングに行ってきた。



というのも、この前、みんなで筑波山に行った時。

アホなオレは FFWD + 25T で参加したのだが(笑)、何となくいつもよりは、ちょっとだけ楽に登れたような…

そんな気がしたの(笑)



で、それが錯覚なのか、カン違いなのか、はたまた白日夢だったのか。

それを確かめたくて、大平山に行こう、と。

そーゆーワケ(^^)b



が、しかし。

さすがフレキシブルな運用を心がけているオレ。

途中で、やっぱり慰霊碑にお詣りに行こうか、それとも渡良瀬橋までド平坦で行こうか、迷いだす(笑)



藤岡スポセンに着いても、まだ悩んでるし(笑)

ま、当初の計画通り、大平山に行くか。



國學院高校前からスタート!

いきなり 14 %(爆)

まぁ距離も 2km 弱しかないんだけどネ(笑)





謙信平到着。

何とかディープ+ 25T でも登れたワ。



結局のところ、筑波山で感じたようなモノはなく(笑)、やっぱりただの錯覚だし、カン違いだし、白日夢であったコトが証明された。

_ノ乙(、ン、)_





遅過ギルヨ、ママン…

(涙)



そして大平山もうひとつのお楽しみ。

栃木屋さんの美人おねえちゃん(笑)

イタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ´,_ゝ`)・A ・)━━━!!!



相変わらず、キリッ! とした美人だナァ(福)



しかし、もうひとつの発見。

その横の日の出屋さん。

コ、ココにも…



イタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ´,_ゝ`)・A ・)━━━!!!

(笑)



栃木屋さんのおねえさんは、キリッ! とした美人だが、日の出屋さんのおねえさんは、往年の賀来千香子を彷彿とさせるような、そんなソフト系の美人だった。

むーん…(寿)



栃木屋さんでソフトクリーム買おうか、それとも日の出屋さんにしようか…

どどど、どーしようかナァ



が、しかし。

今日はそんなにおカネを持っていなかったの。

どっちのソフトクリームも 300 円しやがるので、涙を呑んで、別のお店で 120 円の安いヤツにした(貧)





かちんかちんに固まっていて、ソフトクリームじゃなくて、ハードクリームだった(笑)



さぁ、お腹もすいたし、さっさと下ろう。

おかわりなんかするもんか(笑)



久しぶりに 「夜遊び」 に行こうかと思ったが、お休みだった。

この前も休みだったよナァ…

スタンプカードいっぱいなんだけどナァ(笑)





というワケで、安定の佐野ラーメン笑まるさん。

あっさりしてるし、麺もモチモチ、チャーシューもシナチクも美味しい。



隣のおじさん、チャーシューをお持ち帰りで 2 パック注文していた。

クルマだったら、絶対オレも買ってただろうナァ

ごちそうさまでした♪



さて、後は向かい風の中を帰るだけ(笑)

デレデレ帰ろう…

でも、なぜだかちょっとがんばってしまい(笑)、あ、脚が痛い…



そんなワケで、連休最終日は大平山ハイキング。

天気もよかったし、気温もちょうどいい。

表コースも 25 で登れたし(激遅だけど・笑)、ラーメンもとっても美味しかった。



いつもこんな日であってほしい、と心から願うのであった(笑)