ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

娘に会いにアメリカに(6)

第 5 日め: 2 月 23 日(火)



楽しかった旅行も今日が最終日。

11 時 30 分の全日空 005 便で帰ります。



腹減った…

夕べはスパゲティしか喰ってないしナ(笑)





どっから見てもアメリカのモーテル(笑)



例によって 「↑ Restaurant」 という看板に沿ってデニーズへ(笑)

「朝ゴハンはこれがオススメよ!」

と言われたので、それにする。





でかっ!

(笑)





で、でかっ!!

(爆)





げふっ…





朝からだふだふの胃を抱え、シャトルバスで空港へ。





チェックインは早くも長蛇の列だったが、オレは WEB チェックインをしていたので、別カウンターで荷物だけ預けて終了。





まだ誰もいない(笑)





今回、感心したのが、このように至るところに充電用コンセントがあるコト。

空港はもちろん、グレイハウンドの車中にもコンセントが各シートにあり、 USB ケーブルさえ持っていれば、バッテリー切れの心配はない。

この旅行に備え、モバイルバッテリーも買ったのだが、結局 1 回も使わなかった(笑)



全日空機は定刻に出発。

またしても、オレの隣は空席であり(福)、成田までグデグデになって過ごせた(笑)





タブレットに何本か映画を落としておいたので、それを見たり、寝たり、喰ったりで、いつしか成田到着。



税関でちょっと待たされたが、無事通関。





スカイライナーで帰宅。



いい旅行でした。

娘に会えてうれしかったし、拙いながらも一生懸命に努力している様子を垣間見、やっぱり行かせてよかった、と思った。

あとは残りの留学期間を全うしてくれるコトを祈るばかり。



いつものように、いつも以上に(?・笑)冗長な記事におつきあいいただき、ありがとうございました。

アメリ旅行記、これにて完。

<(_ _)>