ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

何回めのリハビリだろう…

このブログでも、度々使ってきた 「リハビリ」 ということば。

いや、今回のリハビリは、その中でも最たるモンです(笑)



何せ、前回乗ったのが去年の 10 月 4 日(爆)

それから重篤な病に取り憑かれ、サナトリウムに入所して治療に専念、その後の自宅療養。

ほぼ良くなったモノの 「まだちょっとネェ~」 などと、お茶を濁していたのだが、この前の PaffPaff 宴会で 「オマエ、全然元気じゃネェか!」 と痛いところを突かれてしまい(笑)



仕方ネェ…





久々登場、リドレーさん(笑)

まったく相手してなかったのに、こうして昔と変わらぬ姿を見せてくれるのが、ホントに健気(福)

この前、アメリカで買ってきたボトルを使ってみたが、カラーがまったく合わない(笑)



ってか、考えてみれば、考えなくても、フルメンテ明けで、今日初めて乗るんだよネ(爆)

ホント、いいかげんにしろ! って感じです。

<(_ _;>





そろそろ菜の花の季節。

まだまだ満開じゃないケド。





ゴッツいコト久しぶりの寅さん公園。

やっぱりボトルが合わない(笑)



しかし、フルメンテは、やっぱりしておくべきですナ。

今まで気になってた異音もまったくないし、シフトチェンジもスパスパ決まって気持ちいい。

タイヤだって新品だし。



そんなコト言うなら、もっと早く乗れ! って感じです。

orz





というワケで、これまた久しぶりの葛西臨海公園

って、オレのブログって、昔の画像を使いまわしても記事が書けるような気がする…

(笑)



お腹がすいてきたので、そろそろ帰ろう。

が、天気予報まるでハズレの、向かい風(笑)

リハビリ初日で、帰りが向かい風かぁ…(涙目)





いつものコンビニで、いつものこたメシにしようかと思ったが、何となくコレに惹かれてしまったの(笑)





かなりキツい向かい風を浴びつつ、ゲロ出そうになりながら、玉ねぎ公園着。

もう帰りたい…

帰ってるてば(笑)





玉ねぎ公園のバイクラックを、鉄棒だと思ってる女の子(笑)

この少年はどうしたんダ…(笑)



というワケで、とりあえず帰ってきたが、やっぱりキツかった death

脚がカクカクだし(笑)

こらぁ相当気ぃ入れてリハビリしないとナァ…



ってか、その前に、いや、リハビリ中でも、もうちょっと体重を落とそう(笑)

デブが自転車乗ってるって、自分の首シメてるようなモンなんだから(笑)