Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

筑波山(ワープ付き・笑)

筑波山に行こう。

筑波山なら、女房を送っていって、その足でいけるし、帰りも女房の迎えに十分間に合う。

そうしよう(笑)





さっそく休憩で、さっそくボケボケ。

orz





いつもの平沢駐車場。

自転車乗りでいっぱい。



不動峠まで上がり、もちろんフルーツラインには出ず(笑)、スカイライン経由で風返峠。

ちょうど信号が青だったので、止まらずそのままつつじヶ丘へ。





やれやれ。

今日は風が強い。

しかも、やや冷たいので、早くも汗冷えしてきた。



声をかけてきた自転車乗りと、ちょっと雑談して、そそくさと下山。

う~…

風が冷たい…





ふもとまで下って、りんりんロードをまったりと流して駐車場着。

アッ! と言う間(笑)





まったくカロリーを消費していないのに、どうしてもこうなってしまう(笑)

でもこれで 680 円だから、お値打ちだよネ。





30km も走りませんでした(笑)