Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

秩父 de PaffPaff

ともさん・kiki さん・zakk ちん・つきおさん・みずさんの山男たちと三峯神社に行ってきた。

と書くと、知ってる人からは 「おおっ! スゲぇナァ!」 と思われるコトだろうが、さにあらず。



もうヨレヨレのダメダメでしたヨ(笑)

平地でこそ、何とかついていけるが、少しでも坂になると途端にダメ。

そのため、皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまった。



ま、「もっとも自転車に乗ってはいけない人種」 すなわち 「デブ」 なので、それも当然なのだが、それにしてもヒド過ぎます。

病気療養と称して思いっきりサボった数ヶ月のツケは、もともとのダメダメに更に輪をかけてしまったようで。

_ノ乙(、ン、)_



でも、楽しかったです。

三峯神社までの道が崩落しており、それで途中で終わったコトもよかったし(笑)、景色もよく、最後の滝沢ダムもすばらしかった。

初めて乗ったサイクルトレインもいい経験だったし、わらじカツ丼も大変美味しゅうございました(福)



皆さん、ありがとうございました!
















(画像提供:ともさん)