Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

くたくたの日

昨日、天気予報を見ていたら、日曜日は午前中北風で、午後から南風だと。

要するに 「葛西に行け!」 と(笑)

たけちゃんからも 「行け!」 と言われたので、仕方ないので行ってきた(笑)



いい感じの北風に乗って、ランラン Run ♪

リドレーさんも、半年もほっとかれたり、いきなり乗られたりと、かわいそう。





これまた久々の寅さん公園。

まぁこのじいさんたちが、ピーチクパーチクしゃべるしゃべる…

おばちゃんたちの井戸端会議よりもやかましいかも(笑)



途中、 CR の両側の雑草が伸びていて、ほぼ一車線状態。

んで、前を走るロードバイクがそこそこの速さであったが、一車線状態なので、抜くに抜けず、オレが引っ張られる形になった。

やっと道幅が広がったところで、楽させてもらったのは事実なので、今度はオレが引こうと、ちょいと抜いたら…



「◆▽#○$%▲□■!!」



とかって、怒鳴られた。

(爆)



何だか変な人みたいだったので、早々にお引き取り願った。

たまに走ると、コレだもんナ(笑)



葛西大橋から、これまた久しぶりの東京ディズニーリゾートへ。

混雑する舞浜駅前を抜けて、裏側に出ると…





こんな道になり…





こんな感じで続くという、練習にはもってこいの道なのだが…





リドレーさんに、そんな気はないらしい(笑)

もちろん、オレにもそんな気はない(爆)





反対側にはこんな海が…

渡る潮風が心地よい。





突然ですが(笑)、またサイコンを 810 に戻しました。

ますます老眼が進んで、 500 の小さい文字じゃ、よく見えないんですヨ(老)



葛西臨海公園で、ひとしきりのんびり。

さすがに天気のいい日曜日だけあって、公園は家族連れや自転車乗りでいっぱいだった。

さて、ぼちぼち帰るかネ…





_ノ乙(、ン、)_



帰り道は、期待したほどの追い風ではなく、何だか北風と南風がごっちゃになってるような(笑)

あー けっこう疲れてきた…(涙目)

また寅で休憩しようかナ…





しかし、寅さん公園は、じいさんとばあさんたちの遠足の場と化していた(笑)

さすがにいたたまれず、そそくさと寅を後にする。

もう後の頼みは玉ねぎ公園だけですヨ(笑)





自転車乗り【しか】いない、玉ねぎ公園。



そんなんで、けっこうくたくたになって帰ってきた。

半年もサボってたおかげで、 TDR葛西臨海公園もめっちゃ新鮮だったが(笑)、とにかく疲れました。

脚が重痛い…(天罰)