Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

パス・インコプリート

やっと見た Week15(遅)



スティーラーズペイトリオッツの大一番。

途中、エース WR アントニオ・ブラウンがケガで退場してしまい、いや~な雰囲気。





第 4 クオーター、時計は残り 15 秒、点差は 3 点!

ジュシュ・スミスシュースターの 70yd びっくりランがあったところで、ビッグベンから TE ジェシー・ジェームズへの TD パス!







おおっ~!!!

(両手諸手挙)



が。



パス・インコンプリートだって。

(爆)



今シーズンから、得点シーンでは必ずレビューが入るコトになったワケで、この TD も当然オフィシャルがレビュー。

結果、ボールデッドが先ダ、っつう判定なんだろうが、どうも釈然としない。

何度も何度も、いろいろな角度からのスロー再生が放映されたが、でもやっぱりコレは TD だと思う。



結局、この後はエンドゾーンに投げ込んだ TD パスをインターセプトされてしまい、ゲームオーバー。

ハインツ・フィールドでのゲームだったダケに、オフィシャルの連中は無事に帰宅できたのか、そっちの方も心配になった(笑)



ま、たらればの話をしてもしょうがないし、とにかく地区優勝は果たしたワケなので、あとはプレーオフに向けて、と言いたいところだが、何と言っても心配なのはアントニオ・ブラウンである。

左ふくらはぎの一部断裂だそうで、レギュラーシーズンはインジュリーだが、プレーオフには出場予定とか。

だからこそ、 1 週はバイウイークにしたかったのだが、う~む…



また斎戒沐浴して、アントニオ・ブラウン様復活祈願の舞を奉納だナ…

(祈)