Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2018 レギュラーシーズン開幕



やっと始まった。

開幕戦は、昨年のスーパーボウル覇者フィラデルフィア・イーグルスとマイフェイバリットチーム、アトランタ・ファルコンズ

去年も開幕戦は NHK BS1 で放送したので、当然、今年も放送するだろうと思っていたが、やらないのネ…

!i!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!i!i





仕方ないので動画で見たが、いや~ おもしろいゲームだったナァ!

ファルコンズの RB はふたりとも好調のようだったし、フリオ・ジョーンズ先生のパスヤード稼ぎまくりのプレイもスゴかった。

ライアンも安定してるみたいだし。



イーグルスは昨年スーパーボウルの MVP であるニック・フォールズが先発。

カーソン・ウエンツのケガはまだ癒えていないのかナ…



で、また出ました。

フィリー・スペシャル(笑)

動画の 5 分 27 秒あたりから。



これ、去年のスーパーボウルペイトリオッツも用意していた、 QB を使ったスペシャルプレイだが、ペイトリオッツはトム・ブレイデイがオーバーショルダーのパスをミスキャッチして失敗。

イーグルスエンドゾーン直前で見事に決め、 TD !

この時は実に爽快に感じたが、ファルコンズ相手にやられると、めっちゃムカつく(笑)



ゲーム自体は大接戦で、第 4 クオーター残り 1 秒で、マット・ライアン→フリオ・ジョーンズのホットラインが見事に機能し同点 TD かと思いきや、アウトオブバウンズ。

_ノ乙(、ン、)_



ま、でもおもしろかった!

今シーズンも楽しみです♪





こんなんもあったんだよネ。