ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

予感的中

出かけようと思って、リドレーさんを出したり用意をしていたら、ふと 「今日、パンクするかも」 って思った。

何となく、そんな気がしたダケなのだが、一瞬そう思っただけで、すぐに忘れてしまった。



とりあえず江戸川を北上。

珍しく、関宿城はスルーして、気の向くままに渡良瀬川から利根川へ。





休憩に立ち寄った、藤岡のスポセンはいつの間にかこんなキレいになってた。





こんなキレいなフローリングだったら、当然だよネ。

ビンディングシューズ」 ってトコが、自転車乗りが多く訪れる藤岡スポセンらしい。





フロアポンプまであるのか…

さすがにツールボックスまでは開けなかったが、自転車関係のツールがたくさん入っているんだろうか。

(感謝)



さて、休憩もしたから行きましょう。

台風慰霊碑まで行って、お詣りするかナ…



ココで、後輪の感覚が休憩前とは比べ物にならないぐらい、ヤワくなっているのに気づく。

え…

ももも、もしかして…



パンクっすか?!





_ノ乙(、ン、)_



どうも、ココに着く直前ぐらいから、後輪に違和感があったんだよネ。

どうやらスローパンクだったようで、スポセンでフロアポンプを借りて空気入れても、しばらくすると、明らかにユルくなっている。

んもう…



出掛けの予感、的中か…

こういうのは当たるんだよネ(笑)



さっさとチューブ替えて、帰ろう。

もうこの先、行く気なくなっちゃったヨ(笑)



しっかし、実にいいところでパンクしたモンだ。

携帯ポンプで空気入れるのは、けっこう大変だもんナァ

きっと神様は見てくれているんだろう(善人)





きたかわべ道の駅でヤケ喰い(笑)



またチューブ、補充しとかないとナァ…

やれやれ…