Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

Death Stranding Reverse Trike その2 完成

さて、先週は組んだところで終わったので、今週はデカールを貼って完成させましょう。

 

できた(早っ!)

って、前回も同じようなコトを書いたような気がする(笑)

やっぱり、デカールを貼れば、ちょっとは違うかナ…

 

やけくその連貼り(自暴自棄・笑)



このバイクが登場する『デス・ストランディング』は、もともとこういう荷物を配送するのが主な任務。

各荷物には、発送業者であるBRIDGESの保護テープと荷物を識別するIDタグが貼られる。

黄色の保護テープが歪んでるのは『歪んじゃった』ではなく『配送センターの人が貼っているので当然歪む』を再現したのであって、そのあたりは間違えないようにネ!

 

シクシク…

 

荷物も載せてみた。

って、なんでオレが写した画像は、全ぇ~ん部、白抜けしちゃうんでしょう(笑)

 

これも。

おまけに斜めだし。

でも、タンクのところの『SDT』がかっこいいから、これでもいいヤ。

 

久しぶりにデカールも貼ったけど、初めてマークソフターを使ってみた。

特に荷物の凸凹には有効かと思ったケド、使い方が悪いのか、あんまり効果がわからない(笑)

 

デカール貼る時に使った綿棒。

デカールの水気を拭っただけで、別に汚れてないので、こうやって乾かせば再利用できるかナ…

って、我ながら貧乏くさい(笑)

 

そんなワケでわずか2回で終わってしまったReverse Trike(笑)

作りたいモノもあるんだけど、もう1台ぐらいオートバイ作ろうかナ…