Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

KAWASAKI Ninja H2R その8 完成

やっと完成した(笑)

作り始めたのが、8月17日なので、3ヶ月もかかってしまった。

 

初めてオリジナルのカラーリングに挑戦してみたのだが、やっぱりちょっとしつこかったかナ…

フレームと前のフェンダーぐらいにとどめておくべきだったかも。

タンクのカラーに悩むところだが、まぁ塗っちまったモノは仕方がない(笑)

 

この挑戦的なフォルム。

さすが世界のタミヤの造形は素晴らしいが、オレの稚拙な塗装で、ダメダメになってしまったという。

_ノ乙(、ン、)_

 

マフラーも単体で見れば、まぁ何とかできたとは思えるが、こうして組んでみると、やはりクリアブルーが主張し過ぎ。

フレームもタンクもクリアブルーを吹いたので、同じ色合いにならないはずのところがまったく同じ色合いになってしまった(笑)

しつこい、というか『不自然』だよナァ…

 

今回は作ってる間に、いろいろなコトが起きてしまったので、3ヶ月もかかってしまったが、やはり3ヶ月は時間かけ過ぎです。

何となく億劫になってしまい、全然やる気が起きなかった時もあったし、モチベーションの維持は難しいネ。

 

まぁでもとりあえずは、ひとつ増えました(^^)/

 

こっちもひとつ増えた(笑)