Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

骨折した(笑)

はい、左足の骨を折りました(笑)

 

自宅で温かいスリッパを履いていたのだが、カーペットに脚を取られてケッつまづき、『ぱきん』と音が(笑)

歩けなくなり、まさか骨折してるとは思わず、自分でクルマ運転して(笑)、病院に行ったところ、折れてました(笑)

骨折なんて学生の時以来だヨ…

 

(笑)

医者からは『とにかくガンガンに冷やしなさい』と言われたので、ウチに帰ったら女房が保冷剤をくくりつけてくれた(笑)

ネットだけだとズレてしまうので、チェレステの手ぬぐい(もちろんBianchiです・笑)で固定してます。

 

いや、でもマジで歩けないんだが…

折れたのは左足の小指につながる、脚の甲の部分の骨で、何でもこの部分の骨は筋肉と筋から引っ張られているので、非常に治りが遅い、と。

それで数日して再診、結果しだいでは手術だって。

 

まじかぁ…

12月は仕事も忙しいんだけどナァ…

 

勤め先が近ければ、特例でクルマ通勤を認めてもらうとか、そんなんもアリだろうが、ご承知のようにワタシは2時間半のK点越え遠距離通勤。

実際、歩けないので、このまましばらく療養生活…?

 

いや、療養は仕方ないが、仕事面でみんなに迷惑はかけたくない。

正直、困った…

 

( ;ω;)