Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012 年を振り返る

ま、振り返っても何がある、ってワケじゃないんだけど(笑) まず年間総走行距離は、 3,800km あまりと、目標であった 5,000km には遠く及ばず。 記録を取り始めた 2010 年が 5,155km 、 2011 年 4,350km と段々距離が落ちてきて(笑)、今年は 4,000km にも満た…

衝動買いと問題解決

夕べ、ネットをうろうろしていたら LEZYNE 様謹製のこんなライトが無性に欲しくなった。 そこでお約束の Wiggle をのぞいてみたら、狙いすましていたかのように 最大 50 %オフ! の衝撃的コピー(眩) しかしこれだけではもちろん送料がかかってしまうので、…

TDR と立ち食いそば

ヒザ痛リハビリ第二弾。 前回は Stop & Go だったので、今回は主戦場である江戸川を走るコトにする。 6 時ごろに起きたのだが、ごっついコト寒い(笑) 夕べのお鍋の残りにうどんなどを入れ、ふぅふぅ吹きながら食べていたら身体は温まってきたが、それに比例…

ひさびさライド

三週間ぶり(笑) ヒザの痛みはだいぶ取れてきたのだが、まだ階段の下りで痛かったり、痛みがなくとも変につっぱっていたりと、何だか今ひとつ。 まぁそれでも以前に比べればだいぶよくなってきたので、今日は天気もいいし、ひさしぶりに行きやしょう! 本日の…