Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末日誌

はぁ…(笑) いやいやいや、やっと何とかなりました(疲) まずは BS が見られない件。 メーカの技術員が来て、いろいろとやってくれたのだが、彼が言うには 「強電界」 だと。 ( ・ω・) 強電界…?? つまり電波が強過ぎて、かえってダメになってるという。 とい…

年の瀬カオス

この一週間ほど。 いろんなコトがあり過ぎて、何だかもう記憶が定かではないのですが(逝) やっと地デジのテレビを買った。 テレビが入ってるお手製オーディオラックを作り直さなきゃ。 一番大物のオーディオラックがバラされるという、この滅多にない機会に…

安着♪

12/14 に Wiggle に発注した。 さっそく 「受け付けましたゼ」 というメールが来たが、それっきり(笑) 今日もステイタスを見てみたところ 「処理中」 まぁ英国から来るワケですから、そんなすぐには来ないのは当然だけど、発送したら 「発送しまつた!」 メ…

昨日の続き

もうちゃっちゃっと終わらせる(笑) 昨日、ワイズで買ってきた 8s チェーン。 今日つけないと、明日駅まで行けないし。 例によってグリスを灯油で洗浄。 もう余計なコトはしない(笑) しなくても長さはちょうどいい感じだった。 昨日、切らなきゃよかった… orz…

こんな毎日

今日はすっかり寝坊してしまった。 いつもは休みの日でも 6 時ぐらいには目が覚めるのに、今日、目が覚めたら 9 時半(笑) 夕べ、久しぶりに呑んで帰ってきたからかナ。 呑んだ帰りにこんなん喰うからデブになるの death orz もぞもぞ起きだして顔洗って、コ…

年末 地味にポチ

ボーナスが出た。 やっと(福) わずかに(泣) 我が家では月々のお給金もボーナスもいったんすべて家計に入る。 その中から 「お小遣い」 をもらうのである。 添乗員やってたころは 「添乗日当」 というのがあった。 1 日いくら×何日分、というコトで、毎月必ず…

不動峠走行会 やっぱりいろいろありました

slowbike 峠部会の走行会で、筑波山は不動峠に行って来た。 ちなみに slowbike には 「峠部会」 なんてモノはない。 「筑波山に行きましょう♪」 「そうしましょう、そうしましょう♪」 と集まった人たちを、オレが勝手に 「峠部会」 にしちゃったのである(笑)…

クマさん

今朝のこと。 始発電車に乗ろうと、列を作って待っていた。 と、隣のおじさんの携帯に着信。 「もしもし?」 特に気にもせず、文庫本を読むオレ。 「もしもし。はいはい… え… そうなの…? 困るナァ…」 どーした、おじさん?(笑) 「なんでシノザキのヤロー、…

皮むき 2 連チャン

この前、履き替えた RR2X の皮むきに出かけた。 100km も走れば皮むきには十分だろうが、どこに行こうかな… コーナーでの具合も試してみたいケド、何だかこのところずっと山行ってるし(笑) しかも来週は slowbike 峠部会(仮称・笑)で、筑波山に行くので、今…

Ψ( Φ∀Φ)Ψ からの贈り物

家に帰ると… ( ・ω・) モニュ…? (・ω・ ) ムニュ…? 荷物が来ていた まずはバイシクルクラブ誌のモバイルサイトで応募していた 「Share The Road」 のステッカー大当たり(笑) そして、この箱は…? こ、これは… 伊勢の Ψ( Φ∀Φ)Ψ が まんまとせしめた RR2 で…

爆走(怒号プラス)

いやいや… 今朝はスゴい雨だった。 駅で電車を待っていても 「ザァー」 ではなく 「ゴォー」 だったし(笑) すっかり濡れてしまったが、何せ遠距離通勤なんで、会社に着くころにはすっかり乾いてるんだ YO !(泣) 駅から会社までの道をポテポテ歩いていたとこ…