Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンフットボール

最近、また興味が出だして(笑) 学生の時に、ちょっとだけやってたんだよネ。 すぐにヒザをケガして、それっきりまったくやってなく、たまぁにテレビで思い出したように放送される試合を見る程度だった。 が、しかし。 日曜日の早朝に目が覚めてしまい、何と…

大盛りに思う

この前、ふとこんな看板が目に入った。 「大盛り(麺 1.5 倍)無料サービス!」 これ自体は特に何とも思わなかったのだが、そういえば 「大盛り」 って、どれぐらいの量のコトを言うんだろう… と、ちょっと気になった(笑) 今まで 「大盛り」 というと、ストレ…

リドレーさん退院

肩と腕の痛みはだいぶ楽になってきた。 ほぼ痛みも感じないし♪ だけど、リハビリには毎週かかさず行ってるの(笑) そんな時。 リドレーさんのフルメンテナンスが完了したというメールがショップから来たので、さっそく引き取ってきた。 でも、この週末はまた…

ヒマつぶし

ヒマです(笑) いい天気だ、ってのに。 (涙) 女房は仕事。 上の子は留学という名の遊びでアメリカ行ってるし。 下の子は、志望大学の文化祭へ。 ヒマなんです(笑) リドレーさんは、まだ退院してないし、 R3 は元気なので、江戸川でもパトロールしたいところだ…

幾日記

神経痛のこと ----- 首筋から肩、上腕の痛み。 結果的にいうと、だいぶ楽になった。 何度か病院に通い、クスリも強いヤツに替えて、量も増やした。 昨日も診察に行ってきたのだが、変形してしまった頚椎は元に戻るコトはなく、あとは首の牽引と、炎症を起こ…