Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け

やー 今日もいい天気だ。 こんな日に自転車乗らないで、いったいいつ乗る!? って感じですナ。 さっそく出発。 何も考えなしに江戸川 CR を東京方面へ。 寅さん公園着。 自宅から約 30km を 1 時間ちょい。 なかなかいいペースだ。 来た道を戻り、今度は葛…

AV 嬢たち

人間には 「食欲」 「睡眠欲」 「性欲」 の三大欲望があるという。 このうち、食欲と睡眠欲は自己防衛本能に根ざすものであり、つまり食べなきゃ死んじゃうし、寝ないと死んじゃうヨ、と。 しかし最後の 「性欲」 については、別に SEX しなきゃ死んじゃうと…

ドロドロ

10 時ごろ目が覚めた(笑) すでに下の子はおばあちゃんの家に遊びに行き、上の子もまさに出かけようとしていた時。 女房が 「なんで一人ひとり起きて来るのヨ! そのたんびに、アタシは朝食の用意してるんですけど!」 と怒っている(恐) 下の子 → 上の子 → オ…

きしむ BB と出血

昨日、またいつものショップに行った。 今度は事前に電話をかけ、空いてる時間帯を確かめ、今の気になるところを伝えておいた。 さっそく点検開始。 まず気になるところと言えば… 1.フロントのギアがインナーに入らない(笑) 2.フロントのギアをアウターに入…

トゥクリップ

あ~… 憑かれた… 違 疲れた… ヾ(^^; 何だか仕事が忙しいっす。 まぁやっと山は越えた感じであるが、ずっと残業続きだったし、土日も仕事だったし、ゴールデンウイーク初日の昨日も会社行ったんだよネ(笑泣) しかし盟友・ちくにい は、ずっとこんな生活な…