Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまクリテリウム

前エントリーの 「クリテリウムでヨルテリウム」 は、ヤケにあっさりと書いてしまったのだが… ナニが何やらよくわからなくて、書きようがなかった というのが正直なところ(笑) 昨日(10/27)、 JSPORTS で全編無料放送しやがって(笑)、それを見てやっと誰が誰…

クリテリウムでヨルテリム

この動画はコース南側のクランク前。 「なんダ、大したコトないじゃん」 とかって思ったら、直線では速すぎちゃって、誰が誰だかさっぱりわからなかった(笑) この後、ともさんとヨルテリム(笑) そっちの方がおもしろかった(爆)

さいたまクリテリウム出発前

さて今日は さいたまクリテリウム by ツールドフランス の開催日。 しかし折からの台風の影響で、昨日からずっと雨が降り続いており、開催が危ぶまれていたが、公式サイトの発表では開催するとのこと。 ま、フルームやポルト、サガンやバルベルデ、キッテル…

麺喰記

身体の割には、昔っからチマチマしたモノが好き。 電子手帳とか、ザウルスと言った PDA の類ですナ。 その中でも、特に 名機・HP200LX には、とにかく根性と時間とカネを注ぎ込んだ。 DOS を一から勉強して、わからないところはパソコン通信時代のフォーラム…

慕情

好天に恵まれた三連休。 初日は M さんと自転車に乗ってきたが、中日、三日目といつものようにちょこちょことヤボ用が。 昨日は女房の仕事が珍しく早く終わり、夕方 4 時過ぎぐらいに帰ってきた。 夕食も家にあるもので何とかできそうだ、というので買い物に…

細マッチョさんと走ってきた  Part3  (ポタ編)

早くも Part3(笑) いつものように関宿城で待ち合わせ、ふたりでのんびりと渡良瀬遊水地へ。 ここの 「きたかわべ道の駅」 で、 M さんは待望の品をゲット、そして今日の目的は終了(笑) これからどうしよう… (笑) 前回、タイムアウトで行けなかった利根川に行…