Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみた

初めてスポーツ系自転車である、 GIANT の EscapeR3 というクロスバイクを買ったのが 2008 年 8 月 31 日。 CBA から持ってきたばかり、当然にしてまだ何にもいじってないバージン R3(笑) 今では、 R3 なのはフレームだけ(笑) それから 1 年もしない 2009 年…

クリスマス

って、世間ではとっくにお正月モードなんだが(笑) 今年のクリスマスプレゼントは、女房、子どもたちに SpRay の毛糸のキャップ。 オレひとりで彼女ら 3 人分を買わねばならんので、けっこう痛いんです(貧) まだ、ボーナスの配分も受けてないんです(乏) イブ…

ノート PC de Android

昨日、土曜日は雨。 今日、日曜日は晴れたのだが、昨日の雨のせいで路面も濡れている。 ( ´・ω・`) ヒマ… (笑) んで、唐突に思いついた。 ノート PC に Android を入れてみよう! (脈絡無) 要するに x86 の Android を落としてきて、それを USB メモリに展開…

生存報告

生きてます(死) ヾ(^^;ドッチヤネン この 2 ヶ月あまり。 色んなコトがあり過ぎて、心身ともに疲れ果てた。 酒なんか呑む気もないのに、でも酒呑まなきゃ眠れないし(笑) もちろん、自転車なんて乗ってませんとも。 週末はずっとぐったりしてた。 ま、言い…