Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車のプラモデル

ふと思った。 自転車のプラモデルって、ないんだろうか… 昔はよくオートバイのプラモデルを作っていた。 タミヤの 1/12 スケールが多かったかな… 結構念入りに作り、多い時は 10 数台あっただろうか… 中には初代 RZ に MVX のチャンバーがついてるような変態…

Bianchi 三態

これはオレのビアンキだが… 一度でいいから、こんなネェちゃんたちと走ってみたいです。 一度でいいです。 ホントです(笑) 思いっきりワロタ(笑) これ、実車をレイクタウンのワイズでも見たことがあり、思わずのけぞった(笑) ちなみにお値段は 26,000 円。 2…

ひさしぶり

久しぶりに乗った。 ここんとこの週末はずっと家の用事があったり、天気が悪かったり。 また、実は先週から持病の腰痛が悪化したり、なぜだか急性胃炎になってしまい、七転八倒の挙げ句、 2 日も仕事を休んでしまった。 この三連休。 例によって家の用事とか…

iTunes ドタバタ日記

我が家には iPod が 3 台ある。 オレの iPod Classic と子供たちの iPod Nano iPod を使ってる方はご存じだと思うが、 iTunes を通じて iTunes Store というガッデムエクセレントな楽曲ダウンロードサイトに接続することができる。 オープン当初はロクな楽曲…

紫 Live in Tokyo 2009

というワケで行って参りました。 前日ぐらいから腰が痛くて、オールスタンディングで大丈夫だろうか… との一抹の不安もあったのだが… 途中、この前申請したパスポートのピックアップもあったので、早めに家を出る。 で、このように慎重にコトを進めると早め…

ニコニコ自転車ベル

mixi のフォーラム 「☆江戸川サイクリングロード☆」 から派生した 「slowbike.jp」 というコミュニティがある。 いつも江戸川サイクリングロードを走っている人たち同士で、自販機やコンビニといった補給場所やトイレ、ベンチなどの休憩場所などのランドマー…

身体の痛み

今日は久しぶりに乗れる。 先週の休みの二日間と昨日は、全然乗れなかったからナァ… いつもの江戸川 CR を北上。 今日は目的がふたつある。 ひとつは大好きな渡良瀬川 CR の走りおさめ。 渡良瀬川護岸工事のため、この冬いっぱい渡良瀬 CR は通行止めになっ…