Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコン バッテリー実験

今回の目的はふたつあります。 目的 その 1 ユピテルのサイコン・アトラス ASG-CM13 バッテリー実験 この前買ったサイコンフォルダーにくっつけたアトラス。 機能的に不満はないのだが、唯一最大の不満は 【昼間は画面が見えない】 という、割と致命的な問題…

小物ポチ

このところ、いろいろと小物をポチっており、それらが揃ってきたので、今日はちょっといじりましょう。 しかし、今日は昼から下の子の中学生活最後の合唱祭。 なので午前中は洗濯など主夫って、昼から合唱祭、そんで午後から始めるコトにする。 買ったモノ・…

ツール・ド平坦

最初にお詫びと言うか、言い訳ですが… このところ忙しく、ウチに帰っても フロ→酒(メシ)→寝る しかできず、ロクに PC にさわれません。 皆さんのブログも週末にまとめて拝読する始末で、レスもしたいんですが、いかにも証文の出し遅れ感が強く… そんな毎日で…

下見ポタ

来週開催予定の 「ツール・ド平坦」(de とドをかけてみたんですが、おもしろくも何ともなかった・爆) の下見をしてきた。 江戸川から利根川、渡良瀬川という文字通りの ド平坦コース を行くワケだが、クライマーの皆さんからは 「それ、ドコがおもしろいの……