Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL 2021 Week8 GB vs ARI

第8週は全チーム中唯一負け無しのアリゾナ・カージナルズと開幕戦のボロ負けから6連勝中のグリーンベイ・パッカーズの一戦。 見応えあり過ぎだったし、最後の【あっ! とびっくり】の結末に思わず叫んでしまい、1階から女房の「うるさい!」との罵声が響き渡…

NFL 2021 Week7 IND vs SF

第7週、インディアナポリス・コルツとサンフランシスコ・フォーティーナイナーズの試合は土砂降りの中で行われた。 会場はSFのホームであるリーバイス・スタジアムだが、試合開始前から土砂降りの大雨。 YouTubeによく作業用BGMというのがあがっており、その…

Play Station 5

最近、この『ぶたた』というキャラクターが好きで、LINEのスタンプでもしょっちゅう使っており、Twitterでもフォローしている。 すると ↑ のようなツイートが流れてきて、まぁオチはともかく(笑)、「いや、ホント… いったいいつになったら買えるんだろう…」…

NFL 2021 Week7 CLE vs DEN  

2021年シーズンも第7週に突入。 これまで、随分と試合を見たような気もするが、まだシーズン半分いってないんだネ(嬉) クリーブランド・ブラウンズとデンバー・ブロンコスの試合です。 ここしばらくは、若いQBの試合が多かったが、今日は両チームともにベテ…

NFL 2021 Week6 SEA vs PIT

NFL 2021年シーズン第6週。 シアトル・シーホークス対ピッツバーク・スティーラーズの一戦。 両者ここまで2勝3敗という厳しい成績であり、どちらも好きなチームだけに、どっちが勝ってもうれしいし、どちらが負けても残念(笑) どちらも主力選手を欠く中での…

NFL 2021 Week6 TB vs PHI

第6週。 タンパベイ・バッカニアーズとフィラデルフィア・イーグルスの一戦。 ん~… 何でしょう、このモヤモヤ感… チームの総合力としては、明らかにTBの方が勝っている。 残念ながら今季のイーグルスは、そんなによくないよネ。 イーグルスといえば、このカ…

NFL 2021 Week5 KC vs BUF

カンザスシティ・チーフスとバッファロー・ビルズとの一戦。 この試合は見るだけで、ブログ記事にするつもりはなかったのだが… チーフス、どうしちゃったの…? 第4週の時点で2勝2敗、去年までの『何やっても勝てる気がしない』感が消滅。 第5週はここまで絶…

NFL 2021 Week5 ATL vs NYJ

Week5はロンドンゲーム。 アトランタ・ファルコンズとニューヨーク・ジェッツの試合。 動いているファルコンズを見るのは何年ぶりだろう、と遠い目をしたくなるほど、まったく中継のなかったファルコンズである(笑) この試合の解説者である森清之さんが試合…

NFL 2021 Week5 LAR vs SEA

早くも第5週に突入。 ロスアンゼルス・ラムズとシアトル・シーホークスの試合。 NFC西地区の同地区同士の戦いとなった。 この試合のハイライトは、何と言ってもシーホークスのQBラッセル・ウイルソンの負傷だろうナァ スローイングの際に、ラムズのアーロン…

NFL 2021 Week4 TB vs NE

ついに来ました、因縁の戦い。 第4週はタンパベイ・バッカニアーズvsニューイングランド・ペイトリオッツ。 トム・ブレイディはペイトリオッツに20年在籍し、その間、スーパーボウル出場9回、優勝6回、プレーオフ進出は30回、えぇぇと… とにかく、いろんな記…

いつもの週末

仕事で中東某国の大使館に行くコトになった。 場所は渋谷。 渋谷なんてド都会に出るのは、ホントに久しぶり。 もともとよく知らないところだが、再開発やら何やらで駅の出口がまったく変わっており、予想したが如く迷子になった(笑) 大使館には昼までに行け…

NFL 2021 Week4 JAX vs CIN

やっと始まったと思ったら、早くもWeek4(笑) ジャクソンビル・ジャガースとシンシナティ・ベンガルズの試合です。 両チームともに、あんまり知ってる選手がいなくて、そんなに興味もないので、まぁ流し見程度かな… と思っていたら、とんでもなかった(詫) 非…

利用承認が得られていません

アマゾンで買い物をした。 しばらくしてからメールが送られてきた。 クレジットカードの利用承認が得られていません ( ・ω・) モニュ…? 下記商品のお支払いにご指定いただいたカードについて、現時点では利用承認が得られていないことをお知らせいたします…