Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートウォッチで測ってみた

やー いい天気だ。 朝っからくしゃみと鼻が止まらないが、この前買ったスマートウォッチで、活動を記録しよう。 ココはやっぱり R3 でポタだナ…(笑) 出かける前に、スマホ側から HUAWEI Health Care というアプリを起動。 「屋外サイクリング」 を選んで、ス…

glo 交換

ブリティッシュ・アメリカン・タバコの 「glo」 を愛用している。 って、相変わらずタバコ吸ってるワケだが(笑)、これは iQOS と同様に煙ではなく、水蒸気を吐き出す、いわゆる 「加熱式タバコ」 というヤツ。 たまに、コンビニなんかの喫煙室で、んもうガス…

健康管理と言う名の衝動買い そして目的の喪失

今年の 4 月に会社の健診があった。 そこで血圧を測ったところ、何と上が 150 超え(笑) ( ;・ω・) 150 … オレはこんな体型の割には、比較的血圧は低いほうで、高くても上は 100 を超えるぐらいであり、それがずっと続いていたのだが、 150 … 納得がいかず、…

病院にいってきた その 3

あ、牛乳がついてる!(笑) 重湯も具なしみそ汁も、今までの半分から八分目ぐらいになってるし(嬉) やっぱり動物性蛋白質は美味しい(笑) オレの病室は六人部屋で、複雑骨折などの外傷患者が二名、病名は知らんが手術後の患者さんが二名、でオレ。 オレ以外、…