Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒザの痛み

ここ数日、どうもヒザの外側が痛い。 はじめのうちは 「何だか変だナァ」 程度であったのだが、だんだんと痛みが増してきて、階段の上り下がりができなくなりまつた \(^O^)/ orz 会社でも駅も、手すりにつかまって ピョコタン! ピョコタン! と上がり下が…

迷った末

やっと乗れる(笑) 何せ久々にデカい買い物をしちゃったので、モチベーションもかなり上がっていたのだが、実は近しい身内で不幸があり、会社も先週はほとんど休んでしまった。 やっと落ち着きつつあるので、さぁ~って、久々にドコに行こうかな… 天気予報に…

シェイクダウン・ポタ(寄り道つき)

昨日は午前中、下の子の高校受験説明会。 終わった後、一緒にラーメン喰って(笑)、オレは午後からサイクルモードへ。 さっそくあちこちを撮影しようと思ったが、デジカメ持ってきて、 SD カード忘れた(笑) PC のスロットに差しっぱなしだったのサ! orz あぁ…

やっと来た丸いモノ

家に帰ると… (・ω・ ) ムニュ…?? って、女房に内緒で買ったのがバレて、外に放り出されたワケじゃありません(笑) やっと来たヨ。 長かった…(泣) んもう物欲を刺激されっぱなしだったケド、この間の 「ツール・ド平坦」 でとどめを刺されましたとも(痛) 肝…