Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁぁ… と思う瞬間

【自販機編】 あぁ~あ… ----- 自販機でタバコを買った。 お釣りだけ取って、タバコ取るのを忘れた。 あぁぁ… ----- 駅のカレーハウスで昼メシを食った。 一万円札を自販機に入れて食券を買って、小銭だけ取って札取るのを忘れた。 あぁあぁ~ ----- 缶コー…

アメ

三連休ですナ(寿) しかし某同盟の某氏は、 い つ も の よ う に 休みはないのであろう(哀) まぁそんなワケで、例によって自転車で出かけた。 江戸川 CR の東武野田線架橋からスタート。 葛飾橋まで行って、江戸川対岸に渡って関宿城、そんでまた江戸川右岸…

三途の川の一歩前

愛用の iPod がイカれてからと言うもの。 音楽なしの生活が数日間続いている。 意気込んで開始した 「携帯で聞こうプラン」 「SD プレーヤーで聞こうプラン」 ふたつともあえなく挫折、往復 5 時間という非人間的通勤時間の間が主なリスニングタイムであるオ…

挫折

土曜日。 雲行きが非常に怪しく、今にも泣き出しそうな空。 午後からちょいと来客もあるので、今日は自転車は乗りに行けないなぁ… 天気が良ければクルマと R3 を洗車しようとも思ってたんだが… そして日が暮れかけたころから雨が降ってきた。 日曜日。 昨日…

iPod 死す…?

今朝のこと。 いつものように通勤電車の中で音楽を聴いていたところ… ぷつっ… という感じで何も聞こえなくなった。 ( ・ω・) ? iPod を取り出してみると、モノクロ液晶画面(未だにモノクロ・笑)には擬人化された iPod のイラストが… こんなん初めて見た。 …

冬支度試用

というワケで、この前買ったユニクロの上下をさっそく試してみた。 午前中は歯医者行ったり、ダラダラしてたので、昼メシ喰って午後から。 まず上は、ユニクロのヒートテックメッシュハーフジップT(長袖)というのを着て、その上に長袖の T シャツ。 んでウ…

冬支度

先週の休みの時。 もう気温もかなり下がっているというのに、半袖 T シャツ 1 枚、七分丈のカーゴパンツで突っ走り、やっぱり寒かったという(笑寒) まぁデブの特徴のひとつとして 「ちょっと動いただけで、すぐに暑くなる」 というのがありますんで(笑)、こ…

今日はガンバリました(笑)

今朝、目が覚めたら 10 時だった(爆) いくら何でも寝過ぎ。 学生じゃないんだから。 さすがに女房の機嫌もあまり良くない。 なので自分から積極的に家事の手伝いをするコトにした ヾ(^^;色々、大変ダネ もう 11 月になったというのに、我が家では未だに扇風…

ダメダメな一日

三連休。 好天気。 自転車日和(笑) しかし土曜日、 11 月 1 日。 何だか風が強い。 風は自転車の味方であり、と同時に大敵である。 結局、前からもう一度見たかった 「白い巨塔」 の DVD を見てお茶を濁すコトにした(笑) んで、夜のニュースを見ていたら… 「…