Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10 速化への道 ~換装編~

さて。 何からやろう…? ホントはネ、この土日で換装、水曜日は予備日、来週末で調整と、こんな予定を立てていたのだが、昨日土曜日は季節はずれの台風の影響で終日雨。 しかもウチの家族はオレ以外、全員が出かける用事があり(笑)、しかも一人ひとり時間が…

Bottle

http://vimeo.com/12155835

ブツ

slowbike のてるさん・浩さんと、流山橋で待ち合わせ。 目的はブツの引き取り。 クルマで行くか自転車で行くか、ちょっと迷ったが、待ち合わせ場所まで片道 20km 足らずなので、日曜の夕方に気持ちよく汗かいて、そのままフロ入ればいいヤ、ということで自転…

白石峠に行ってみた

朝 4 時起床、 5 時出発(笑) 寒い(爆) 上は半袖ジャージにアームウォーマー+ウインドブレーカー。 下はレーパン(笑) レッグウォーマー欲っしい… 16 号を大宮方面に向けて走っていくが、早朝の 16 号線はトラックがビュンビュン飛ばしているので、ちょっとコ…

サイクルモード2010

ビアンキ・コンセプトストアで買い物したら、サイクルモード2010の招待券をいただきまつた(笑)1枚はワタシが使いますが、どなたかご希望の方がいらっしゃればお渡しします。早いモノ勝ち、っつうコトで(笑)

slowbike 走行会

今日は江戸川をメインに走ってる人たちのコミュニティである slowbike.jp の走行会。 主宰である こば Q さん ともメールなどで相談し、ロードバイクで走ってる人たちはもとより、極端なことを言えばママチャリに乗ってる人でも大歓迎、みんなで初秋の江戸…

迷走

朝、トーストを食べ、冷たい牛乳を飲んだ。 「こんな冷たい牛乳飲んだら、いっぺんで OPP になっちゃうヨ」 なった (笑) 渡良瀬遊水地あたりで来やがって、たまらず道の駅でトイレ直行。 ホッとしたところで、これを飲んでみた(笑) 「お手頃ハンディ缶」 と…

ゆるポタでバッタリ

三連休なのに、何ですかネ、この天気は… 初日に行こうと思っていたところがあるのだが、結局行けず。 最終日の明日はいい天気になりそうだが、どうしようかナァ… 今日は午後から晴れてきたので、せっかくなのでちょっとだけ。 あ、この前、友だちに紹介して…

is03

au のスマートフォン。 is01 / is02 と、開いた口がふさがらないような製品ばっかりで、 KDDI / au の正気の沙汰を疑ったもんだが、やっとまともなモノが出るようで。 レビューを読む限りでは、これはかなりいいと思う。 何やかんや言っても、結局、今の携…

太平山  3 発め(笑)

タイトル通りです(笑) 師匠にお借りしている 26T のスプロケで行ってみた。 とりあえず今日の目標。 ふもとの停車状態からのスタートはいつも通り。 せめてもみじ茶屋まで足着かずに行きたい。 で、行けそうなら頂上までノンストップで行きましょう。 用意ド…