Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い報告

本来、今日・日曜日はやりたいコト、そしてヤルべきコトがあった。 しかし夕べかかってきた一本の電話で、すべての予定が狂いまくり。 結果的に今日は、女房を仕事場まで送り迎えし、子供たちとおばあちゃん(オレの母親)をレイクタウンまで、これまたクルマ…

デスクトップ PC

復活しました(笑) 帰ってから、何となく電源を入れてみたら、何事もなかったかのように起動(爆) いや、でもそんな気がしてたんだよネ。 この前の ぴー ぴー ぴー は聞かなかったコトにしよう。 どうせ原因なんて考えたって、わかんないんだし。 こんな時にぴ…

起動不能

先週土曜日は雨。 もともとこの日は用事があって、走りに行けないのはわかっていたので、雨でも全然かまいません(笑) 日曜日。 朝は微妙な天気ではあったが、時間が経つにつれ回復するようなので、まだ路面はビチャビチャだが出かけるとしようか… 今日は筑波…

Ridley 退院

やっとスワッチに引き取りに行けた(笑) まずは試走。 おおっ! あぁ… やっぱりお願いしてよかった(安堵) 全然違いますネェ~♪ 「店長さん、ありがとうございました! すんごくいいです!」 とお礼を言った時の、店長のドヤ顔(笑) 当初は SHIMANO のケーブル…

雨の土曜日

スワッチのスタッフさんからメールがきた。 先週から入院していたリドレーさんの治療が終了したので、迎えにきてください、と。 土曜日に取りに行って、日曜日にどっか走りに行こうか… 土曜日。 起きたら豪雨(笑) てっ○ゃんのヤロー、洗車しやがったナ…(恨) …

チューブレス脱着練習とリドレー入院

今日は女房ジテツー・デビューの日。 ってか、オレが午後からクルマ使うから、イヤイヤ(笑) 家から女房の仕事場まで 3km ちょいぐらいだろうか。 特にアブない道もないが、心配なので一緒についていくことにした。 「オレも一緒にいってあげるヨ」 「え゛… …

三度目の正直

長坂林道(琴平山)→唐沢山→太平山とまわるコースがある。 そのコースは 2 回走っているが、 2 回ともパンクしている orz 今日も行くんですけどネ… 何だか心配なんですヨ… 「二度あることは三度ある」 のか…? はたまた 「三度目の正直」 になるのか… まだ TL …

追悼

巨星墜つ 安らかにお眠りください 合掌

ちょっとうれしい

禁煙一周年(笑)

今日もいろいろありました  orz

朝、出かけようと思いそそくさと用意。 リドレーちゃんを外に出すと、何だか今にも降りそうな天気。 んで、ちょっと寒い… ( ´・ω・`) どうしようかナァ… いや、今日は行きたいところもあるんだよネ… まぁとりあえずアームウォーマーつけて出かけるか… で、 C…