Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記 ~ X'mas 編

「師走」 「師も走る」 っつうくらい忙しい、っつうコトですが 「師」 じゃないオレもけっこうバタバタ… 12 月の中旬ぐらいからそんな感じになりまして、 11 日(月)は病院に肝臓の検査(笑)行ったり、住宅ローンの更新で銀行行ったりなので代休を。 12 日は何…

Speak of the Devil

ご存じオジーのライブ盤。 メンバーはブラッド・ギルス(g) ルディ・サーゾ(b) トミー・アルドリッチ(ds) という、ある意味、オジーが HR/HM を演るのに理想的なメンバーかと。 これはカセットテープでしか持ってなくて、 CD 屋とか TSUTAYA に行く度に 「な…

自己洞察

飽きてきました。 「バイオハザード」 (笑) もう何回クリアしたコトでしょう… もちろん DS-Lite のハード特性をフルに活かした 「リバースモード」 で。 もちろん捕らえられていたクリスや、パートナーのバリーとともに脱出する 「パーフェクトエンディング…

ため息日記

今の家に住み始めて、かれこれ 12 ~ 3 年。 この前、住宅ローンの更新申請に行って来ました。 変動金利で組んでますんで、契約年限ごとに更新/更改がありまして、金利があがってるんでかなり苦しい選択を強いられた(泣) 今まで払ったローン総額とこれから…

ラジカセ

電車の中とか街を歩いててもヘッドフォンしてる人って、よく見かけますよネ。 かく言うワタシも通勤途中なんかは音楽聞いてるワケなんですが、今はもっぱら iPod やはり数千曲単位で音楽を持ち歩けるのは大きな魅力で、ワタシなどはまだ 10 数 GB ぐらいしか…

おニュー

おニュー 【おニュー】 新たに購入、入手した物品を示すナウなヤングの常用語。 用例:「見てみてぇ~ このクツ "おニュー" なのぉ~」 って… 「おニュー」 って死語どころか 「滅語」 ですか。 「滅語」 どころか 「亡語」 ですか。 「ナウ」 とか 「ヤング…

腹減った

こんな時間なのにまだ会社です(笑) もうとっくに終電はなし(笑) 思ったよりも捗らず、この分だと何時になるか…(笑) とりあえず今から晩メシ買ってきます(笑) (泣)