Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

馬頭観音六体+1

ある日、Googleマップで調べ物をしていたら、ウチのすぐ近所に馬頭観音の石刻があることに気づいた。 ( ・ω・) コンナ近クニ… それで気になって、いろいろと調べてみたら、この他にもけっこうな数の石刻があるようだ。 外をブラブラするには最適な天候が続い…

BIOHAZARD RE:4 不死身の村人

相変わらずやっちょります(笑) かなり前のことだが、ゲーム序盤の峡谷戦で例の小屋に立てこもって、猫ミミ付きなのをいいことに、撃ちまくっていたら… やたら頑丈な村人がいて、撃っても撃っても倒れない… 小屋に入る前に、レオンの直後までついてきた村人な…

町の出来事 二題

その1 ゴミ収集BOX その2 救急車 その1 ゴミ収集BOX zure-zure.hateblo.jp 以前 ↑ こんな記事を書いた。 自宅のすぐ近所に廃校になった学校があり、そこが放置されたまま、雑木林の中に旧校舎などのプチ廃墟が残された、というものである。 zure-zure.hatebl…

火星人襲来

ウクライナといい、ガザといい、また世界のあちこちでも焦げ臭い出来事が後を絶たない。 争いの双方に、それぞれの言い分があることはわかる。 立つ場所が違えば、見える景色も異なるし。 しかし。 『奇跡の惑星』と言われるほど、生物が住むのに、これほど…

9月のワークアウト

はい、3回だけです! !i!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!i!i 恐るべし、ふうちゃん効果、と言いたいところだが、別にふうちゃんのせいではなく、要するに思いっきりサボった、ということ(笑) モチベーションが切れてきた、というか、なぁ~んか、やる気が起きません…