Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポタリング Sunday

とりあえずロックリングを青くしておいた。 スプロケ、汚っ! orz タイヤにエアを入れようとバルブを緩めたら… リム、汚っ! orz このネジというか、この部分まで一緒に緩んでしまい、ぶしゅぅ~! という空気音と共にバルブがスッ飛んでいってしまった。 ( …

晩秋 de 汗だく

6 時ごろに目が覚めたが二度寝した(^^)/ orz ダメジャン もうロングなどに行く気はすっかり失せ、まぁ近場でゴニョゴニョしようかと。 タイヤにエアなど入れていたら… って、何だか最近前のタイヤの空気がめっちゃ抜ける。 後ろはそうでもないのに、前は半…

なんちゃって利根川 TT

いやいやいや、昨日は寒かったですネェ~… 冷たい雨も降ってたし、まぁこんな日は引きこもるに限る、と。 打って変わって、今日はいい天気。 しかし路面はビチャビチャ。 まぁ昨日、あれだけ降ったしナァ… ( ´・ω・`) どうしよう… とりあえず朝メシ喰って、…

完了

さて、自転車いじる(笑) まずビアンキを初期状態に戻さねばならん。 ブルホーンハンドルとか、 Racing3 ホイール、それから KCNC の各種パーツとかって、いろいろついているので、これらを戻す。 ってか、これは弟にはあげない(笑) パーツ換装して、キレいに…

プチ欲報告

代休の日の朝です(笑) 前の記事にも書いたとおり、明日(土曜日)弟がビアンキを引き取りにくるので、今日はその準備。 しっかし今朝は寒いナァ… いよいよ冬の到来ですかネ。 ウチではすでにストーブついてるし(笑) さっさと作業にかかろうかと思ったが、ちょ…

Bianchi さんのこと

今、 R3 を街乗り用にしている。 コンさんが我が家に来て以来、コンさんはお出かけ用(笑)、ビアンキはブルホーン化して街乗り用にしようと。 実際、そうしていたのだが。 この前のこと。 会社の帰り。 いつも自転車を停めている駅前の駐輪場に行ったら、そこ…

コンさん 筑波に行く

オレの愛車・Ridley NOAH RS NOAH じゃないんだヨ(^^)b orz かように、ヘッドチューブには誇らしくも麗々しく、 Ridley の 【 R 】 マークロゴが鎮座ましましているのだが。 とまぬさん がネ… 「コンに見える」 と。 ( ・ω・) コン…? i!i!i!i!i!i! ○| ̄|…

やることいっぱいの日

■サイクルモード 2011 サイクルモード 2011 に行ってきた。 コルナゴはめっちゃ気合入ってました。 ブースの作りからして違った(笑) そして、その奥に 「コン」 ことリドレーさん(笑) NOAH RS これは 2012 年版。 オレのはすでに型落ちの 2011 年版(泣) NOAH…