Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LAMY・鍋・ニッポンプレミアム

昨日は女房の誕生日でした。 なので会社の帰り、某ルミネに寄って何か買おうかと。 まぁこんな時でないと何も買ってやれないしネ(貧) 「こんな服買っても着るかなぁ…」 「そう言ゃ靴もほしがってたよナ…」 しかし… 服も靴もサイズを知らない (笑) 去年もココ…

らぁめんほりうち

所用で新宿へ。 新宿なんて久しぶり。 時間をワザと昼飯時にし、さっさと用を済ませてメシ喰うコトにした(笑) んで、何喰うか迷った。 というのも、以前、会社は西新宿にあったんで、けっこうこの辺はなじみのメシ屋が多いんだよネ。 「何喰おうかなっ! っ…

十年一昔

打ち合わせで訪れた都内某所。 今日の予定は 打ち合わせ → サクサクッ! と終了 → 直帰(笑) 何せ通勤時間 2 時間半だかんネ。 これぐらい許してもらわんとやってらんないワケで。 予定通りにサクサクッ! と終了(笑) 「さぁ~ 帰ろうっと」 そうは言ってもと…

失われしモノ

この前 「珍客到来」 で我が家にやってきたノート PC 。 まったく予期せぬところから、予期せぬ事情で数年ぶりに手に入れたノート PC 。 ウレしかった(笑) 夏ぐらいから続いた中国出張にも欠かさず持って行き、ブログの更新やら空港で飛行機待ってるときに D…

採血とラーメンと牛丼と

10 月一杯は出張してましたんで、 1 ヶ月も留守にするとけっこう色んな揺り返しが来るもんで。 毎年、会社でやってる定期健康診断もそのひとつ。 本来は 10 月中に受けるハズだったんですが、いなかったので、総務の女の子が別の日に手配してくれてまして、…

At Vance

便利ですよネ、 iTunes スタート当初はまるでほしい曲がなく 「ダメじゃん 使えないじゃん」 とかって思ってたんですが、スゴい勢いで充実しだし、今ではアタシの音楽ライフになくてはならない存在に(笑) これでずいぶん昔の曲を仕入れました。 「まさかこん…

やっと日本に帰ってこられたワケで。 11 月 1 日(木)に帰国し、翌 2 日(金)は代休。 何せ夏休みも半分なかったし、 9 月 10 月とあった 3 連休も一度も休めなかった(疲) んでまぁ 5 日、つまり今週月曜日からいつものような生活に戻ったワケで。 本日 11 月 …

終了

今日、日本に帰ります。 10 月 7 日に中国に来、以来ずっとこちらに。 ほぼ 1 ヶ月いたコトになりますが、その間に 5 本のツアーを迎え、総勢 154 名のお客様とご一緒させていただきましたっす。 行った場所も、ここ大連を拠点に 北京・上海・蘇州・珠海・深…