Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リドレーさんもメンテナンス

というワケで(笑)、しばらくロードバイクに乗れなくなった(笑) このタイミングでリドレーさんをメンテナンスしようか。 何せ 2011 年の 9 月に買って以来、 1 回も何もやっていない(笑) 久しぶりに行ったショップの店長さんからも 「相当ガタが来てますヨ」 …

しばらくロードバイクをお休みします

数日前から右の首筋が痛くて(笑) 寝違えたのかと思っていたのだが、段々と痛みが首筋から肩、腕に広がっていき、んもう 「いでえ゛ぇぇ~…」 と絶句するぐらいになっちゃった。 辛抱たまらず、会社近くの病院に行った。 診察の結果、頚椎が歪んでおり、それ…

「オレ、約束してないよネ…?」

コトの発端は 「大平山の駐車場は西山田林道のところがいいかナ…」 とのオレのツイートだった。 長坂林道→唐沢山→大平山と、足利山地をめぐるマイコースがある。 ウチからだと、都合 160 キロほどになるのだが、このウチ足利山地周辺は 40 キロ程度であり、…

飛び入りライド

土曜日は歯医者行ったり、家族の送迎やら、家の用事で一日終了(笑) 日曜日は午前中ダラダラしてたら、いい天気なのにヤル気ゼロ(笑) ま、そうは言っても、せめてポタってラーメンでも喰うか… って、この前もそんなんだったような気がする。 _ノ乙(、ン、)_…