Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

そんなワケで年の瀬です(笑) 今年は大震災とか超円高とか、大変な一年だった。 仕事もそこそこしんどかったしナァ… まぁ自分的には 「コンさん」 ことリドレーを買ってしまった、というのが一番大きな出来事だったが… 結局、今年の走行距離は 4,300 キロあま…

クリスマス連休

世間は三連休。 オレも三連休(笑) スマホ(EVO 3D)買って、コンさん乗って、メシ喰って酒呑んで終わった(笑)

ポタって風邪ひき

今日はいつも拙ブログにコメントをいただく *Zero*さん と初顔合せ。 そして*Zero*さんのお友だちである かもめのつばささん もご一緒。 すっかり 「江戸川のハチ公」 として、待ち合わせ場所の代名詞となってしまった運河河口公園へ。 それにしても寒い… 吐…

コンさん 福田屋に行く

今日から上の子は高校の修学旅行。 沖縄だって(笑) 羽田空港に集合なのだが、時間が早いので朝 4 時起きだそうで。 自分で起きる自信がないので起こしてくれ、と頼まれたが、フザけるんじゃない m9っ`Д´) オレは昨日だっていつものように 5 時に起きて休日…

逆行だけど現在、そして未来… かな…w

いや、自分で逆行してるって、よくわかってると言うか。 逆行とも言えない次元なんだけどネ(笑) 最近は、こんなんばっかり聞いてます。 かっこいいです。 こんな曲が手軽に入手できて幸せ。 パープル第一期のベーシスト、ニック・シンパー。 彼がパープルを…