Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ロング?

先週 120km ちょいを走り、心身ともに疲れ果てたオレだが(笑)

next儀助さん が、先週 170km 余りを走破したという記事を読み、いたく刺激されてしまった。



よし!

今週末は今までオレが走った中で、もっともロングとなるコースにチャレンジしてみよう。



「もっともロングとなるコース」

すわなち…

江戸川 CR 右岸の東武野田線架橋からスタートして、渡良瀬川カスリーン台風慰霊碑まで行き、そこから折り返し。

関宿城まで戻ったら利根川利根運河とたどり、江戸川に戻って寅さん公園まで。

んで、寅さん公園から自宅に帰る、と。



たぶんこれで 180km ぐらいかな…

は、走れるかな、オレ…(不安)



できるだけ朝早く出て、補給とかもしっかりしないといけないよナァ…

って、こうやってブログにでも晒して、自分へのプレッシャーにしないと途中でくじけそうだし(笑)



で、いつもの nextウェザーニュース で週末の天気をチェックしてみた。





orz



あ、言っときますケド、天気予報見てから、この記事書いたんじゃありません!

(笑)