Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

近況報告

どーも(笑)

ごぶさたしちょります。



「神経痛」 という、謎の奇病に取り憑かれて、早数ヶ月。

去年まではクスリもきちんと飲み、できるだけリハビリにも通ったおかげで、痛み自体はもうほとんどない。

腕のシビれは相変わらずだが(笑)



それでも、たまに思い出したように 「オレはまだいますヨ! オレだヨ! オレオレ!」 みたいな感じで、痛みが顔を出し、初期の頃のように、うずくまってしまうほどの痛みではないモノの、まぁやっぱり痛いっす。

そんなんで、自転車もまったく乗ってなく。

リドレーさんのフルメンテは、去年のうちに出来上がっていたのだが、まだ一回も乗れてない(爆)



(溜息)



というワケで、ヤルことない週末が続いていたが、昔とった杵柄(と言うほどはやっていない・笑)、アメリカンフットボール熱が再燃し、レギュラーシーズンの途中から見始め、先週の第 50 回スーバーボウルにて、全試合終了(笑)

まぁ今日あたり、いい天気だし、ちょっとでも自転車に乗ろうかとも思ったのだが、来週から出かける用事があるので、それの用意などをせねばならん。



そんな毎日だったが、一応、買い物はしていた(笑)





何の理由もなく衝動買いしてしまったライト(笑)

一緒に買ったガーミンのサイコンフォルダと干渉しやがったので(笑)、サイコンフォルダは打ち捨てた(笑)





そう。

SILVA のライトなんですヨ。



SILVA って、バーテープぐらいしか知らなかったのだが、こんなライトも出してたんだネ。

明るさは 110 ルーメンなので、暗闇の川沿いを走るには不安が残るが、自転車自体に乗ってないので(笑)、もうどーでもいいヤ。



特筆すべきは、その持続時間。

110 ルーメンで 30 時間持つんだって(爆)

これでブルペも安心 (^^)b



_ノ乙(、ン、)_





こんなんも買ってました。

夏用、冬用と、ちゃんとしたインナーが欲しかったのだが、もう着る機会もないかも。

_ノ乙(、ン、)_



それでですネ…

ただでさえデブなのに、ますます太っちゃったんですヨ(爆)



別にバカ喰いした覚えもないのだが、前履いてたズボンがキツくて、履けないぐらい(笑)

自転車に乗っていた、と言っても、せぇぜぇ週に一回、乗るか乗らないか程度の運動量でしかなかったのに、そんな程度の運動でもやめると、とたんに太るんですナ。

よくできてますナ。



_ノ乙(、ン、)_



というワケで、生きてはいます(笑)

ずっとほっといてたブログも、また書き始めようかと思ってるが、また来週からちょっと出かけるので、しばらく放置です(笑)