Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

振り返ってみた

初めてスポーツ系自転車である、 GIANT の EscapeR3 というクロスバイクを買ったのが 2008 年 8 月 31 日。





CBA から持ってきたばかり、当然にしてまだ何にもいじってないバージン R3(笑)





今では、 R3 なのはフレームだけ(笑)



それから 1 年もしない 2009 年 7 月 12 日。

人生初めてのロードバイクである Bianchi の ViaNirone7 を大購入。



同じく、ウチに来たての Bianchi さん。





同じく、 Nirone なのはフレームだけになってしまった Bianchi さん(笑)



そして現在の愛車である Ridley NOAH RS が我が家にやってきたのが 2011 年 9 月 12 日。



今とそんなに変わってませんネ。

変えたと言えば、ボトルケージぐらいかナ…

あ、あとホイールもディープな FF 川口を買っちゃったが(笑)





今年の夏に Paf な皆さんと都民の森に行った時。

アホなオレは山だ、っつうのに 25T を付けてます(自爆)





これは 10 月 4 日に利根川をちょっとポタった時のもの。

まさか、これが今年のラストランになるとは、まったく夢にも思わず。

!i!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!i!i



そんなワケで、 2008 年から自転車の乗り始めて以来、実質 3 ヶ月も乗らなかったのは、さすがに初めてだと。

3 ヶ月言うたら、四半期だと。

_ノ乙(、ン、)_



2014 年の年間走行距離。

1,599km

オワタ



ら、来年もよろしくお願いします…(涙目)