Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

9月のワークアウト

はい、3回だけです!

 

!i!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!i!i

 

恐るべし、ふうちゃん効果、と言いたいところだが、別にふうちゃんのせいではなく、要するに思いっきりサボった、ということ(笑)

モチベーションが切れてきた、というか、なぁ~んか、やる気が起きませんでした。

 

 

自転車には1回だけ、失業認定日に職安に行っただけ。

スマートウォッチを忘れたので、距離も時間も計れませんでした。

なので記録もなし(笑)

 

職安からの帰りに、道端で休憩(笑)

 

さー 10月はどうなるかなぁ