Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

腰痛日記(笑)

 今日は会社に行きまつた(笑)

 まだ身体はちょっと傾いてるケド、皆様の暖かいご加護により、回復傾向にございますれば勇気を振り絞って出社した次第です。
 ってか、今日は絶対はずせない会議もあったし(泣)

 会社ではじっとしてました。ワタシの腰痛は周知のことでして、ちなみにワタシは ギックリ2号 (笑)
 2号というからには、1号もいますし、今のところ3号までいるっす。

 で、明日。

 実は一昨日、身内で不幸がありまして、明日は告別式に行かねばならん。というワケで腰痛にて2日も休んだわりに、明日も休みを取っちまいました(出社に及ばず、にならなきゃいいけど・笑)
 さる筋の情報では、告別式では 「受付をやってほしい」 とのことなんですが、受付って立ったり座ったりだろ? 腰痛なのに、そんなストレッチみたいなコトできません、ということで固辞。誰かがやるでしょう(笑)

 そしてストレッチと言えば。

 昨日はヒマだったんで、ヒューザー小嶋氏の証人喚問を見てたんですが、あの人も2時間強もの間、立ったり座ったりだったよネ(笑)
 けっこうアレもしんどかったのではないか、と思うワケですが、肝心の証言内容にいかず、そっちの方に関心がいってしまうワタシってば、腰痛ならではですか。