Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

未経験

ちょっと前に…

会社の地下にあるスポーツクラブの女の子がふたりいて、オレには同一人物に見えてしまった、という next間抜けな話 を書いたのだが…(笑)



この前もまた喫煙室で会った。

この季節にふさわしく短パンにタンクトップという魅惑の出で立ちであり、すっかり視線が吸い寄せられてしまった(笑)



で、このインストラクターの女の子。

すごくカワいいのだが…



ものスゴい筋肉質で



(笑)



何かもう上腕なんか盛り上がってるし、さすがにスポーツクラブのインストラクターって感じである。

きっと腹筋なんかも 6 つにぱっくり割れてるんだろう… と真っ昼間から妄想が始まってしまい(笑)、陳さん鎌首… (以下、自粛・爆)



まぁ我が身を振り返ってみれば、日頃の不摂生かつ食欲・酒欲に正比例した爛れた生活を送っておるので、ひとことで言えば 「しまりのないデブ」 である(笑泣)

何か運動せねば… という気もないワケではないのだが、いっつも 「気」 だけ(笑)



でもまぁ同じ教えてもらうなら、こういうカワいい子がいいよナァ…

ごっついヤローじゃヤダもんナァ…(魂)



そういえば、ウチの最寄駅にもスポーツクラブがある。

各種マシンとか温水プールとか、けっこう設備的には整っているらしいのだが、そこのポスターでワロタ。



「インストラクター募集」



と、ココまではいいのだが…



「未経験も可」



ココでちょっと考えた。

オレだってスポーツクラブのインストラクターなんかは未経験だが、そんなら



オレでもいいのか…?



そんなコトはあるまい(笑)

ココで言う 「未経験」 とは、運動各種はいろいろとやってますヨ、ただヨソ様に教えるインストラクターは未経験なんです、と、こんなヤツなら OK というコトであろう。



が、何となく…

教えた経験のないヤツに教えてもらう、っつうのも、ちょっとヤダなぁ… と思った、っつう話(笑)