Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ツカれました

今日も走りに行ったんですが。

天気もよかったし。

だけど…



ツカれました



(疲)



記録をご覧いただければ、おわかりのように、そんなに気ぃ入れて走ったワケじゃなし、まぁ適当ではないけれど、それにしても…



何だかツカれた…



(死)



首も痛いし、足も張ってる(笑)



しばらくサボっちゃったから、せっかく何かわかりかけてきた身体が元に戻っちゃったのかな…

元の木阿弥…?(笑)





この遠景に雪山が見えたので、それを撮したかったのだが、思った通りダメだった ヾ(^^;ンジャァ載セルナヨ



渡良瀬橋まで行って、その帰り。





例によって貧しい昼食(哀)

だって給料日前だし(窮)



走行時間:  4:51'01

走行距離:  125.81km

平均速度:  25.9km/h

最高速度:  42.5km/h



あぁ… ツカれた…