Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

アイドル

ついこの間のこと。

中一になる下の子がエラく興奮していた。



何でも学校の友だちが、何とか言うアイドルのオーディション…? か、何かよくわからんが、とにかくそんなんに出ることになった、と。

「ふ~ん…」

とかって、まったく興味のない分野なので(笑)、受け流していた。



んで、先週。

下の子の興奮は最高潮に(笑)



「アイドル」 とか 「オーディション」 とか言ったって、ここらの田舎のレコード屋の看板ねぇちゃんとか(笑)、そんなのだろ… などとタカをくくっていたら…



nextavex アイドルオーディション 2010  



( ;・ω・) ス、スゴイジャン…



何でも 7,000 人にも上る応募者の中から、徐々にふるい落としていき、最終的に残ったのがわずか 24 人。

下の子の友だちは、この 24 人の中に残ってしまった(笑)

そらー興奮するわナ…



で、最終審査。

下の子の友だち・前島亜美ちゃん。

見事合格



(凄)



エイベックス創業以来、初めてのアイドル路線で、しかも創業以来の最年少 12 才。

こんな田舎にこんなかわいい子がいたんですネ(笑)



合格発表の時、下の子は我がことのようにドキドキ、見事に合格した時は思わず涙が出た、と。

そんで学校に行って亜美ちゃんと会った時、きゃーきゃー言いながら抱き合ってクルクルまわりつつ(笑)、喜んだ、と。



これからが大変なのだろうが、まぁ悔いの残らないようにがんばってください。

陰から応援してます(笑)