ZureZure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

降り注ぐ物欲

ちょっとした手違いがあったものの(笑)、ビアンキの小物アップグレードが終了。

これで物欲も少しはおさまるかと思いきや。



R3 のパーツを替えたい



orz



とあるブログで見たのだが…





リッチーのフラットバー。





同じくリッチーのステム。



んもう、一目惚れのかっこよさ。



R3 のパーツは基本シルバー基調なのだが、ハンドルとステムをこれにしたら、コラムスペーサーとかシートポストも黒にしたいよネ。

それからエンドバーもリッチーで揃えたいよナァ…



となると。

SORA の STI レバーは使わない方向になるので、コンポはこのままにするか、それともムリやり 9 速化しちゃうか。



はっきり言って、フロント 3 枚もいりません。

なので前は SORA ちゃんにするとして、問題は RD っすよネ(笑)

9 速だけど、 9 枚全部は踏めないもんナァ(笑)



真ん中あたりだけ使えればいいから、引きしろが足りない 8 速のグリップシフトでも、何とか 9 速スプロケが使えるんじゃないだろか。

しかし、こんないい加減でいいのだろうか… という一抹の不安も鎌首もたげます ヾ(^^;鎌首カイ(笑)



それは置いといて ( ´∀`)σ)Д`)プニュ 置クノカヨォ~



ペダルはどうしよう…

シャレで KEO イージーにしようかな(笑)

それに健康サンダルで走るの(爆)



まじめに自転車乗ってる人たちから、ブッ飛ばされそうダ(笑)





まぁこんな感じのフラペがいいかな…



あとはコレっすヨォ!





この前 矢印とまぬさん のホイールで大輪の華のように咲き誇っていた、コレ(笑)



テカり具合はこんな感じ。





(爆)



実はこれ、とまぬさんの実物を目の当たりにした時、平静を装ってはいたが(笑)、欲しくて欲しくてたまらなかったのである(爆)

R3 は完全街乗り仕様なので、こんなんテカらせて走ったら、みんな見るだろうナ(笑)



で、光りモノと来れば slowbike である(笑)

みなさん、趣向を凝らした光モノを輝かせておられるが、ネタ的に光らせるのはビアンキにして(笑)、 R3 はやはり実用的に行きたいと思う。





例えばコレ。

キャットアイのソーラー充電ライト。

かなりかっちょ悪い(笑)





リア用にはこんなのがある。



こういうのにしたら電池代がいらないよネ。

この前、地デジテレビやらブルーレイレコーダーやらを買ったおかげで、ヤマダ電機様のポイントがけっこうあるので、そいつでエネループを買おうかと思っちょります。

当然、エネループビアンキ用なので、 R3 にはこういう地球にヤサしいクリーンエネルギーにしようかな…

あ、バルブにつける大輪の華は LR44 を 2 個使います ( ´∀`)σ)Д`)プニュ ダメジャン



というワケで、まだまだお年玉大募集の巻(爆)