Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

なんちゃって利根川 TT

いやいやいや、昨日は寒かったですネェ~…

冷たい雨も降ってたし、まぁこんな日は引きこもるに限る、と。



打って変わって、今日はいい天気。

しかし路面はビチャビチャ。

まぁ昨日、あれだけ降ったしナァ… ( ´・ω・`)



どうしよう…

とりあえず朝メシ喰って、洗濯して/干して、様子見。

昨日、録画しておいた 矢印ピカルの定理 を子供たちが見始めたので、一緒に見る(笑)



いや、この番組はめっちゃおもしろい。

中学生、高校生の娘たちに混ざって、いいトシしたおっさんがゲラゲラ笑ってるのもどうかと思うが、だっておもしろいんだモン(笑)

んなコトしてたら昼になってしまった(爆)



ちょっとアセり気味に出発(笑)

その前に。





写真提供:  Twitter @kotater(笑)

矢印儀助師匠 からご指摘いただいたロックリングを 11T 用に替えときまつた(笑)

あ、それからクイックもカンパ純正につけ直した YO !





新しいボトルに、 HIGH5 のカフェイン入りドーピング剤(笑)を入れてみたが、ビジュアル的にはご覧の通り、目を覆わんばかり(笑)

でもけっこういい味だった。

パワー系炭酸飲料の気が抜けたみたいな感じ(笑)



さて、そうこうしてるうちに今日の目的決定。

利根川でなんちゃって TT をやろう。

いつもいつもラップ取り忘れるので、今日こそは忘れないようにしなきゃ…





利根川 CR 野田区間起点からスタート。


より大きな地図で 利根川 TT を表示





関宿城着。

早っ!(笑)



結果。



20km を 35 分。

最高速はともかく、 Av35km/h だったので、まぁこんなモンですかネ(笑)

でもラストはかなりキツかった death(老)





前半 1/3 ぐらいは 40km/h 前後でいい感じで走ってるが、 ドカン! と落ち込んでるのは、芽吹大橋のアンダーパス。

早くもここで事切れ(笑)、あとはいくらがんばっても 40 キロにはならず、わずかにゴール直前でスパートのつもりで 40 キロを越えたものの、タイミングが早すぎ、あとは落ちるだけ、という。

自分でワロタ

i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i!



帰ろう(笑)

腹減ったナァ



ウチ帰っても誰もいないんだよナ。

ラーメン屋でも行こうか、あるいは吉牛か、はたまたコンビニで済ますか、自宅近くまで戻ってきたのに、めっちゃ彷徨った(笑)





結局、コンビニでカップラーメンとおにぎりを買ったのだが、このシチュエーションはどこかで見たことがある…

言わずと知れた 「爆走王」 こと、てっ○ゃんのお買い物風景だった(爆)



なんちゃって TT の時も、ところどころ水たまりがあったが、そのまま突っ走ってしまった。

きっとコンさん、ドロドロになってんだろうナァ…





( ´;ω;`) ヤッパリ…





。・゚・(ノД`)・゚・。



フキフキフキ…(泣)





ふぅ~…

後ろにフィニッシュラインの 矢印バイクウォッシュ が見えてます(笑)

カネがないので、大事に使っている(貧)





ついでにチェーンも、ホイールも 【また】 洗っちゃった YO !

i!i!i!i!i!i! ○| ̄|_ i!i!i!i!i!i! コノ週末、コンナンバッカリ…



走行距離:  59.39km

走行時間:  2:07'56

平均速度:  27.9km/h

最高速度:  44.2km/h



心拍: 平均 146bpm /最高 183bpm  ←血圧だったら、相当ヤバい(笑)

ケイデンス: 平均 77rpm /最高 138rpm