Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

完了

さて、自転車いじる(笑)


まずビアンキを初期状態に戻さねばならん。

ブルホーンハンドルとか、 Racing3 ホイール、それから KCNC の各種パーツとかって、いろいろついているので、これらを戻す。

ってか、これは弟にはあげない(笑)



パーツ換装して、キレいに磨いて。

チェーンもスプロケも洗い油こと灯油できれいきれい。

そう言えば、もうすぐ灯油には事欠かない季節になるよネ(笑)



終了(笑)

午前中いっぱいかかってしまった。

一生懸命やったので、写真は 1 枚も撮っていない。



たんまり注油して、ちょいとギアまわりも調整して、ちょっと試走してみよう。

お! なかなか良い感じだ。

少しだけ江戸川に行こうかな(笑)





ビアンキちゃん、最後の江戸川。

あ、でもよかった。

ビアンキに江戸川を見せてあげられて。





これは 2 年前の 7 月、購入直後に江戸川で写したもの。





そして昨日。

最後のビアンキさん。



数キロほど江戸川を走ったが、さすがにアルミとカーボンの違いを実感できました(やっと・笑)

確かに固いけど、でも言うほどカチンカチンじゃないと思った。

パキパキ、もしくはカッチリ…

日本語ってムズかしい(笑)







ビアンキからコンさんに移植された KCNC のプーリー。





同じくロックリング。

何だか 12T って書いてあるみたいだが、スプロケ 11T なんだよネ。

まぁいいヤ。

見なかったコトにしよう(笑)





レザインのボトルケージも付けてみた。

あまりに鋭利なので、指切り落とすかと思った(笑)





KCNC のクイックも移植したんだが、これはシャマルオリジナルの方が使いやすいナァ…

今日はもう力尽きちゃったけど、明日はオリジナルのクイックに戻そう。





そんなワケで、ビアンキさんとコンさんのツーショット。

新旧交代の図。





ダレきったスウェットがだらしない(笑)

シャキ! とせぃヨ!

( ゚ρ゚)ノ ぁぃ



orz



PS.先ほど弟が来て、無事にビアンキを引きとって行きました。

かわいがってやってください。