Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

iPod Bluetooth Project その後

年末の 「買っちゃった」 にて iPod をワイヤレスでヘッドフォンと接続する nextこんなん を買っちゃいました、と書いたワケなんですが。



えぇ~っと…

さっそく苦しんじょります(辛)



接続はできるんですヨ。

んで iPod からの音楽も聞こえます。



しかし…



途切れる



最初の 1 時間ほどは調子よかったんですが、一度 「ぷつ」 とかって切れ、その後は数秒から十数秒、途切れぇの/接続しぃの/途切れぇの/接続しぃの繰り返し(泣)







何となくそんな気はしたんですよネ。

アマゾンの通販で買ったんですが、いつもはロクに読まないで捨てちまう 「返品に関して」 というレターも大事に取っておいた(笑)



ちらっと読んだところ 「代金の 90 %」 というコトなんで 「まぁ 10 %ぐらい取られてもしょーがないっすヨ。送料だってかかるワケですからネ」 とかって思ってたんですが、今朝よくよく読んでみたら



返品手数料が 90 %



というコトは…



10 %しか戻ってこない



(つД`)



って、泣いてる場合か!(笑) ヾ(^^;笑ウナ



さっき思い余ってこのメーカーに問い合わせのメールを出しました。

さて、どんな返事が返ってくるか…



まぁだいたい結果は予想できるんだけどネ。

そん時ゃ Yah ○ o オークション ヾ(^^;伏セ字ニナッテナイ か、アマゾンのマーケット○レイス ヾ(^^;ダカラ伏セテナイッテ に出品かな…



って、ココで書いたら意味ないか…(泣笑)