Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

ヒマなので

今朝は春の嵐というのだろうか。

すんごい風だった。



こんな嵐の中、上の子は中学校の吹奏楽定期演奏会

卒業したというのに、ゲスト出演というか、そんなんらしい。

おかげで早朝から起こされ、学校までクルマで送らされるハメに(眠)



午後からはその演奏会に行くので、それまでの間、こんなことをやってみた。





この前買ったサンマルコのサドルについてきたオマケのステッカー。





ヘルメットに貼ってみた(笑)

しかしシルバー地にグレーの文字ということで、あんまり見えない(爆)





ちなみに反対側はバイシクルクラブの 「SHARE THE ROAD」 (笑)



それからビンディングシューズのクリート交換。





ウワッ… これはヒドい…(泣)

もうほとんどすり減っちゃって、何だか履きつぶしたゲタみたい(笑)



シューズは SHIMANO なんだけど、クリートは LOOK なんだよネ。

昨日、女房の買い物に付き合って越谷レイクタウンのワイズで買ってきた。

さっそく交換。





完了(笑)



って、てか…

早く走りに行きたいんですけど…(泣)