Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

試走

サドルとクリートを新しくしたところで、さっそく試走に行ってきた。

この前、グネっちゃった足もだいぶよくなってきたし、朝寝坊して出遅れたんで(笑)、まぁ軽くひとまわり。



昨日ほどではないが、今日も風が強い。

横風プラス向かい風みたいな、どーすんねん! みたいな(笑)



久しぶりに渡良瀬遊水地に行くコトにした。

渡良瀬自体はよく行っているのだが、遊水地はいつも横目で見るだけで通過してしまうので、ここを目的地にするのは久しぶり。

遊水地だったら家から往復 70km ぐらいなので、試走にはちょうどいいかも。





何と平和な CR のイラスト(笑)

やっぱりこういう風にいきたいっすよネ。



ごっつい横風の中、渡良瀬遊水地着。

サドルもバーテープも黒にしたところで、ちょいと気の利いた写真でも撮れたら PC の壁紙にでもしたかったのだが…

渡良瀬遊水地は、すっかり



干からびていた







(笑)



こんなところにいても、おもしろくも何ともないので、ファイブミニ呑んでさっさと引き返す。

今日は天気もよかったので、江戸川 CR はたくさんの自転車が走っていた。

関宿城でも、自転車はもちろん観光客もいっぱい。



で、関宿城下けやき茶屋でラーメン喰った(爆)





またもや例によって消費したカロリーに倍返し(自爆)



走行時間:  2:59'21

走行距離:  68.63km

平均速度:  22.9km/h  ←遅っ!

最高速度:  41.5km/h



まぁこれだけの距離なので、サドルうんぬんはまだよくわかりません(笑)

本当のところは 100km 超を何回か走らないとはっきりとは言えないのかも知れないが、とりあえず今日の時点では、やっぱりちょっとキツい、ということ(笑)



前のポンザもそうだったが、アスピデはお尻の位置が、よりかっちりと固定されてしまうので、ポジションもフォームもばっちり決まっていれば、かなりいいサドルなのかも。

そうなるまでに、ポジションにしろフォームにしろ、いろいろと勉強しないといけない、っつうコトですネ。

これを称して



敷居が高い



(笑)



まぁボチボチいきますワ。



ちなみにクリートはばっちりでした。

今度のは黒なんで、お尻と同じく かっちり なんだが(笑)、一発でキャッチするのは気持ちいいです。

今まではキャッチするのも一苦労だったからネ(笑)