Zure Zure 日記

瑣末な日常を Zure た視線でやぶにらみ

安置

いやいや…

すんごい風でした…(強)



昨日も びゅーびゅー 風が吹く中をウチに帰ってきたワケだが、まずはビアンキちゃんの安否を確認。

何せ女房が子供たち連れてクニ帰ってるもんで(「実家に帰らせていただきます!」じゃないヨ・笑)、昼間は誰もいないのダ。

いくら家の裏に隠してあると言っても、やっぱり無人状態じゃ不安だもんネ。



さっそく家の裏に行ってみたが、この強風でビアンキちゃんにかけてあったシートが吹き飛び、洗濯バサミで止めてあったリアタイヤのところでパタパタいってる(悲)

( ´;ω;`) ウゥ…



涙目になりつつかけ直そうとしたところで、オレの頭に電撃のようによぎったモノがあった。

Ψ( Φ∀Φ)Ψ 女房がいないんだからさぁ…



玄関においちゃえ



(笑)



そう。

オレとしては家置きにしたいのは山々なのだが 「外で使うモノは家に置かない」 という女房の原則の前には抗う術もなく…

「それじゃぁ靴だってダメじゃん」

とかって言い返そうモンなら、それこそ数百倍、否、数千倍にもなって返ってくるコトは火を見るより明らかなので

「そそそ、そーだよネ…」

と(哀)





こ、これはウレしい…(寿)



でも、明日になったら帰ってくるんだよネ、ウチの女 3 人。

いいや、それまで玄関に置いたろ(笑)